back_content1.png

2009年08月18日

夏コミ

「どうだった東館は?」
「……………………混んでた。 あ…いや、よく覚えてない。」

中期記憶もおぼろげになる暑さ!
遊びに来てくれたみなさまありがとう、お菓子の差し入れごちそうさまでした。
3日目の朝に生命維持装置に相当する扇子が破れるというハプニングがあり。
くっそー、生命維持に1,200円はケチりすぎたか。

あまりの暑さにウガー!と叫びながら服を引きちぎりたい衝動に駆られましたが、なんか東京都の難しい条例で全裸はだめらしい、面倒くさいな。
どうして人は服を着なきゃいけなくなったんだ、脱いだときにエロくないからか、じゃあしょうがない。

東京大陸は珍しく二日目の参加でした。
桜花秋水も東雲回天も売り切れてしまって、東方ゾーンなのに東方本を置いてないという謎のブースになってました。あれ、俺このフレーズ前にも書いた気がするぞ? 気のせいか。

今回初めて紙袋を作ってみたのですが、搬入の箱があれほどかさばるものだとは…。
結局イスを展開できる空間が無くて、梱包が減るまでプルプルしながら立ってました。

以下夏コミメモ
・男の人が紫のウィッグを被ってパチュリーのコスプレをすると、なんかこう、草間彌生っぽくなっちゃう。
・すごい漢らしいもこたんインしたお!
・常温のウィダーインゼリーを美味いとか言い出したら人間は終わりだ。
・さあ早くこのロリい列に並んでアグネスポイントを貯める作業に戻るんだ。
・大体アグネスポイントってなんだよ、貯めたらエアコンにでも交換できるのかよ。
・少女がアグネスポイントなら、少年はマイケルポイントと名付けることにしよう、マイコウポゥイントは貯めたらネバーランドに行ける。
・パンツじゃないから恥ずかしくないもんより、パンツだから恥ずかしいけど履かなきゃいけないの方がいい。
・中二病は中二の時にかかる分にはセーフ。
・あれは麻疹のようなものだから、むしろ中二の時にかかっておかないとやばい、30を超えてから発症すると直らない。
posted by 倉澤京章 at 10:51| ことえり日記