back_content1.png

2009年08月20日

というわけで開設です

夏コミお疲れさまのエントリが最初になってしまいましたが。
やっとブログに移行しました、もう絵を上げるたびにページを作ったりサムネイルを作ったりするの面倒なんじゃー!
これからはTwitterもFlickrも更新するだけでブログパーツに反映だ。
俺いまブログパーツなんて言葉初めて使った。
旧サイトで公開していた絵や日記も持ってきました、公開当時の日付で移植したので当ブログの公開日より古いエントリもあります。古いエントリもあります。
ごめんちょっとエントリって言ってみたかった。

実はこのサイトは12年前にSo-netで開設したのです、つまり10年ほどのDTI期を経てまたSo-netに戻ってきたことになります。
ただかなりの突貫工事でコードを書いたので、イメージ的に言うと
「でも博士、あの機体はまだ試験中で完成していません!」
「構わん、今発進させないでどうする!」
みたいな完成度なのですが、問題はこのサイトを急いで発進させないといけない理由は別にないという。
あえて言えば夏だから…かな!(キラッ!)

リンクされている方はお手数ですがアドレスの更新をお願いします。
あとバナーもね。
しかし旧サイトを見返していたらCOMITIAのバナーを更新していなかったのに気づいた。
自分で作ったのに…。
posted by 倉澤京章 at 19:39| ことえり日記