back_content1.png

2010年01月04日

明けましておめでとうございます

冬コミ参加のみなさまお疲れさまでした。
遊びに来てくれた方々ありがとうございます。
忙しいところあいさつに行っちゃった方すいません。

さとりゾーンだったせいかあちこちを闊歩する複数のさとり様がっ、知らんかった、地霊殿はビッグサイト東5ホールにあったんじゃ。
さとり様のパイプ位置を直してあげるリグルなんてカオスな光景が繰り広げられていました。
東方ゾーンは開場からまもなくして、5、6ホールだけ入場規制がかるという事態に。
ゴミを出しに出たら自分のブースに戻れなくなって、しばらくバックヤードで缶コーヒーを飲みながら体育座りでたたずみました(ベンチが空いてない)。

「大変だったんだよ、入場規制の境界線には棒を持ったスタッフが並んでて、近づこうとすると…」
「近づこうとすると?」
「その棒で叩かれる」
「うそ!」
「うそ、棒でガードしてる」

川崎大師の縁日

お台場で打ち上げをした後は川崎の友達に連れられて川崎大師へー。
出店すごーい、ハッカパイプとか、だるま屋とか、鮎の塩焼きとか。
命中しても微動だにしない射的とか、全ての箱に巻いてある輪ゴムが疑わしい!
豪華にPS3を置いてあるのはいいんだけど空気銃の火力で倒すのは無理じゃね!? じゃね!?

帰りの電車でうとうとしながら「明けましておめでとうございます」の車内放送を聞きましたとさ。
posted by 倉澤京章 at 01:53| ことえり日記