back_content1.png

2010年05月06日

COMIC1とコミティアお疲れさまでした

コミティアはついに3300sp突破だそうです、どうしよう。
数年ぶりにサークル参加する人もいたりして、なつかしい人にばったり会っては「痩せたねー」「変わってねえー」「サイボーグか」「今の名字は?」みたいな話をしてました。同人は年齢不詳の人が多すぎるぜ。
新刊の持ち込み分は完売してしまいましたが、委託もする予定なのでよろしくお願いします。
あと百円棒両替してくれた方ありがたい、君は以前隣のサークルさんにも助けてもらったよね!

イベント後にどこかのお店に入ろうとするのですが、ビッグサイト周辺はどこも一杯じゃー。
毎回お茶難民となってみんなでうろうろ(ガラガラ)と徘徊するのですが、実はさっさと内地まで戻ってお店を探した方が早いという、どこかに穴場の店を探さなくては。
または誰か向かいに建ったあのマンションに住んでくれればみんなで押し掛けてですね。

最近カロさんがネコ漫画を描いているので「山で徒党を組んだ猫たちが戦いを繰り広げるネコ版銀牙みたいな漫画」というアイデアを思いついたんだけど却下される、やっぱだめか。
posted by 倉澤京章 at 15:28| ことえり日記