back_content1.png

2014年01月04日

あけましておめでとうございます

冬コミで東京大陸に遊びに来てくれたみなさまありがとうございました!
新刊「5178」の持込分は2時頃に完売してしまってすいません、年明けからとらのあなさんで委託が始まっていますので、こちらもよろしくお願いします。


夏コミは地獄の暑さでさっぱり動けなかったので、今回は張り切って本を買いまくりましたよ(冬型人間)。
艦これ大人気でしたねー、女性提督のコスが多くて目の保養でした、コスプレコーナーに行かなかったせいか島風ちゃんのコスはあんまり見なかったような。
個人的にはガンダムビルドファイターズの本があんまり見つからなかった、みなさんママンもいいけど、セイ君の本も作りましょう。

2日目の打ち上げは、秋葉原に集う者なら誰もが一度は憧れるという「肉の万世」に行ってきました。
最初は9階を予約しようと思ったんだけど、調べてみたら8週間先まで一杯だった…。
7階から中央通りを見下ろして「ウワハハハこれが成功者の眺めだよ!」とかはしゃいでたら店員さんに聞かれてちょっと恥ずかしい。

そして3日目終了後は謎の「とらのあなクリエイターさま交流懇親会」が開催されると聞いたので、友達と再び秋葉原へ。
果たしてどんな人が来るのか、どんな酒池肉林が繰り広げられるのか、ビンゴでワコムの液タブとか当たるじゃねえの? これはぜひ潜入調査せねばなるまい。
結果としては割とふつーの立食パーティーというか。 人数的にはかなり盛況な感じでしたが、名札が小さくて人がよく分からなかったね。
名札の代わりに自分のサークルの本を胸元にぶら下げて歩くとよかったと思います。

それはともかく今年もよろしくお願いします。
posted by 倉澤京章 at 00:12| ことえり日記