back_content1.png

2016年08月15日

8月14日 夏コミ発行「5184」お詫びと訂正

5184のP12-13見開のトークにレイアウト崩れがありました。
修正画像を用意しましたので、お手数ですがこちらからお持ちください。
フリーとしますのでどなたでもダウンロード、印刷自由です。
今後のイベントでペーパーとして配布します。(本の提示は不要です)
http://kyosyo.sakura.ne.jp/sblo_files/kyosyo/misc/5184_p13-12.jpg
5184_p13-12.jpg
posted by 倉澤京章 at 22:44| 同人誌

2015年12月23日

冬コミ新刊「5183」

3日目 木曜日 W-01a 東京大陸です。
閉会時に以前のイベントで掲示用に使っていたポスターも配布する予定です。
ちょっと汚れているけどご了承ください。
posted by 倉澤京章 at 21:05| 同人誌

2014年12月21日

冬コミ新刊「5180」表紙

ふひー新刊入稿しました、今回は直前で風邪に倒れて大ピンチ。
最近横向きの表紙がマイブーム。
posted by 倉澤京章 at 21:32| 同人誌

2014年12月12日

冬コミ新刊サンプル


3日目ミ07b「東京大陸」
今回は「はじめてのブラ」特集です!
posted by 倉澤京章 at 20:44| 同人誌

2014年08月19日

夏コミお疲れさまでした

暑い中東京大陸に来てくれた方々ありがとうございました。
僕は1日目に一般参加、3日目がサークル参加だったのですが、途中でへばってしばらくガレリアで干からびていました。
あちこち遊びに行けなかったところもあって残念。
そして今回のアフターはついに昔からもくろんでいた屋形船打ち上げ! (幹事)
スカイツリーきれいだったなー。

とらのあなの方で新刊「5179」の通販が始まっていますので、会場に来られなかった方はこちらもどうぞ。
なぜか通常メニューの方に出ないので直接飛ぶurl貼っておきます。

とらのあな:東京大陸 作品リスト
posted by 倉澤京章 at 23:39| 同人誌

2014年08月02日

夏コミ新刊バナー


3日目マ-26a「東京大陸」 新刊は「5179」(18禁・予価600円)です。
当日はよろしくお願いします!
posted by 倉澤京章 at 15:49| 同人誌

2014年07月26日

夏コミ新刊サンプル

はぁはぁ夏コミ新刊入稿しました。 17日マ-26a「東京大陸」です。
告知バナーはちょっと待ってね。
posted by 倉澤京章 at 21:34| 同人誌

2013年12月21日

冬コミ新刊情報

5178バナー
12月30日(2日目)コミックマーケット85 東N-09a「東京大陸」
新刊は「5178」です、当日はよろしくお願いします!
posted by 倉澤京章 at 23:49| 同人誌

2013年09月10日

「5177」通販特設ページ

5177表紙
虎の穴「5177」


虎の穴さんで新刊「5177」の特設ページを作ってもらいました。
うっかり値段設定を間違えて大変お得な通販はこちらになります。
恥ずかしい紹介文を書いてくれた担当の方お疲れさま!
posted by 倉澤京章 at 18:09| 同人誌

2013年08月05日

夏コミお品書き

C84お品書き
コミックマーケット84 2日目
マ-29b「東京大陸」

東ホールうれしい! 明るいし天井高いし。
というわけでコミックマーケット84のお品書きです、既刊も持っていきますよー。
今回は創作が2日目なので不思議な感じですね、3日目も遊びに行く体力残ってるかしら。
posted by 倉澤京章 at 20:05| 同人誌

2013年07月30日

夏コミ新刊情報

新刊5177バナー

8月11日(2日目) マ-29b「東京大陸」

おっ、お久しぶりです!
しばらく放置していましたが、ガルパンMADを作ってニコニコ動画で暗躍したりしていました。
あとは最近艦これとか艦これとか。

新刊を入稿したので告知しておきます、オールカラー本「5177」です。
一部大人描写を含むので未成年の方はごめんなさい。
当日はよろしくお願いします。


KEMOMIMI
獣耳っ娘×デザイン コラボレーションブック「KEMOMIMI」

それから今回も柊椋さん(I.S.W)とのコラボで獣耳っ娘本に参加させてもらっています。
同日スペースもすぐ近くなのでこちらもよろしく!
posted by 倉澤京章 at 16:17| 同人誌

2012年12月26日

冬コミ情報


コミケ83お品書き

コミックマーケット83 3日目西1
さ-01a「東京大陸」

うおーん周りも一斉に冬コミ情報を公開していてあせりあせり。
新刊はおなじみ全ページフルカラーの「5176」です!
例によって成人向なのでご注意ください。
posted by 倉澤京章 at 01:39| 同人誌

2012年12月18日

冬コミ新刊入稿

5176表紙刷り出し

冬コミ新刊を入稿してきました。
徹夜明けで急行に乗るのはスリリングだな!
先に入稿した表紙の刷り出しもいい感じに上がってきました。

31日西や-01a 東京大陸 新刊「5176」です。
詳しいイベント情報はちょっと待ってね。
posted by 倉澤京章 at 17:46| 同人誌

2012年08月05日

夏コミ情報

5175告知.jpg

コミックマーケット82 3日目西2
さ-24a「東京大陸」


お久しぶりの新刊「5175」とグッズ2点セットです。
新刊とグッズ2点は強制セットではないので別々に購入できます。
紙袋は袋に直接手持ちグリップ穴が開いてる紐無しタイプが安かったので、それにしようと思ったのですが、よく考えると会計で財布とか取り出す時に紐で腕にかけられないと両手が空かないんですよね。(場内実用性重視)
ICカードステッカーは今回初めて作るのですが、Suicaのような磁気カードに全面貼りできるシールです。
磁気は通すのでそのまま使えるよ、この絵柄で使うのは相当勇気がいるけどな!

あと終了直前に以前使っていたポスターの分配をするかもしれません。
ちょっと汚れてたらでごめんね。


それから毎度おなじみ柊椋さんのところで発行されるデザイン本「ILL×ASSIETTE」に、僕の描いた作品も収録されていますので、こちらもよろしくお願いします。
ILL×ASSIETTE特設サイト(3日目 き-01b I.S.W)
posted by 倉澤京章 at 20:18| 同人誌

2012年07月25日

夏コミ新刊表紙

5175表紙
pixiv投稿


入稿したよー! 夏コミ新刊「5175」の表紙です。
またぱんつちゃんと履いてない。
大人しか見ちゃだめなぱんつ無しバージョンは本文でね!

3日目西さ-24a「東京大陸」です。

グッズとか詳しい情報はまたあとで。
posted by 倉澤京章 at 13:36| 同人誌

2011年12月27日

桜花秋水 DLsite販売

ところでDLsite.comさまの方でダウンロード販売というのを始めてみました。
もう在庫の残っていない古いものを試験的に置いてみたのですがどうだろう。
印刷だと細かいタッチや発色がうまく出なくて残念なこともあるので、これを機会にオリジナルデータも見てやってください。
せっかくなので壁紙や待ち受け画像に使えるように、画像データも同梱しました。


posted by 倉澤京章 at 11:52| 同人誌

2011年12月24日

冬コミ新刊

5174表紙

12月31日 コミックマーケット81 コミケ81 ミ-39a 「東京大陸」

「もうちょっと上ですね」
「ここですか?」
「もうちょっと下」
「こ、ここ?」
「ええとですね、要はカリクビのところが隠れるように消しを入れて欲しいんですよ」
「こ、…こうですかね?」

続きを読む
posted by 倉澤京章 at 23:34| 同人誌

2011年08月07日

コミケ80新刊

5173_468_250.jpg

5173_468_60.jpg
宣伝バナー

8月14日 コミックマーケット80 き-25a 「東京大陸」

オリジナル新刊「5173」です。
久々にオリジナルゾーンに戻ってきました!
というわけで今回は三日目の西館なのでご注意ください。
東方本や抱き枕カバーも持っていきますよ。

一部でうわさの同人誌専用のポスタースタンドPO.SU.TAも買ってきたので
当日はのぼりが目印になっている、はず!
自宅に届いて即会場に送っちゃったんだけど、当日ちゃんと組み立てられるんだろうか…。
posted by 倉澤京章 at 16:59| Comment(0) | 同人誌

2011年04月21日

5月新刊

5172_468_250.jpg

5172_468_60.jpg
宣伝バナー

5月1日 COMIC1☆5 た-08b
5月5日COMITIA96 ち-09a
「東京大陸」

はふー実は入稿してました。
オリジナル新刊「5172」です、写真とかフリートークとかがんばった。
COMIC1やCOMITIAに持っていきます。
5月8日の例大祭には置かれないのでご注意ください。

posted by 倉澤京章 at 22:30| 同人誌

2011年01月20日

はたてさん抱き枕カバー

こんな特設ページを作ってもらっていました。
こういう恥ずかしいアオリって店の人が一生懸命書くんだな…。

姫海棠はたて抱き枕カバー

ふう、はたてには赤い縄がよく似合うぜ…。
ついに作ってしまいました。
とらのあなさんで1月23日までの予約制となっております。
イベント売りは未定です。

予定仕様
素材:ポリエステル(ツーウェイトリコット)
サイズ:160x50cm

posted by 倉澤京章 at 09:11| 同人誌

2010年12月17日

冬コミ新刊

景雲二式バナー


景雲二式バナー

30日 V23b「東京大陸」

東方いろいろキャライラスト本「景雲二式」の宣伝バナーです。
たまにはフリートークもちゃんと書かなきゃなって思った(そこ!?)。
意外なことに古明地姉妹を表紙に描くのは初めてなのです。
posted by 倉澤京章 at 22:41| 同人誌

2010年08月06日

夏コミ新刊

銀河流星バナー

銀河流星バナー

14日 ニ-01a「東京大陸」

新刊は東方いろいろキャライラスト本「銀河流星」です、
今回はちょっと格好いい絵多めでお送りします。
バナーも作ったのでよかったら持って行ってね!
posted by 倉澤京章 at 15:47| 同人誌

2010年04月20日

コミティア92新刊

新刊情報5171.jpg
実は2週間前に新刊入稿してました、早期割引ばんざい!
しばらく東方本を作っていたので久しぶりのオリジナルです、珍しくややえっちめでお送りします。
表紙をご覧ください、ぱんつに多少の気合いが見て取れますね。
今回は新提案の新しい本文用紙を使ってみたんだけどどうなるかな。
コミティア92はS-18b「東京大陸」です。
COMIC1ではまだ置いてないのでご注意ください。
posted by 倉澤京章 at 12:49| 同人誌

2009年12月20日

冬コミ情報

新刊情報月光深山
わー新刊入稿しました、東方本「月光深山」と早苗さん紙袋です。
以前他サークルさんへゲストした原稿も収録したので、一部他ネタを含みます。
2日目 ヒ-46a「東京大陸」です、よろしくお願いします。


こちらはI.S.Wさんの壁紙集Quadrupleです。
これまでの壁紙集の総集編に加えて僕は幽々子さまを描かせてもらいました。
2日目 オ-16aです。
posted by 倉澤京章 at 13:59| 同人誌

2009年08月13日

コミックマーケット76情報

c76.jpg
新刊は東方イラスト本と手提げ袋です。既刊も持って行きます。

posted by 倉澤京章 at 23:50| 同人誌

2000年01月03日

同人誌

東京大陸はコミティアコミックマーケットサンシャインクリエイションコミックトレジャーなどでイラスト集を発行しています。

通販は委託販売店などにお願いしています、東京大陸では受け付けていません。
申し訳ありませんが、一発描きがちょう下手なのでイベントでのスケブはお受けしていません。

とらのあなメロンブックスで委託販売をお願いしています。
在庫状況により一部店舗や通販では扱っていない場合もあります。

2013/08/11 「5177」 オリジナル
2012/12/31 「5176」 オリジナル
2012/08/12 「5175」 オリジナル
2011/12/31 「5174」 オリジナル
2011/08/14 「5173」 オリジナル
2011/05/01 「5172」 オリジナル
2010/08/14 「銀河流星」 東方Project
2010/05/04 「5171」 オリジナル
2009/12/30 「月光深山」 東方Project
2009/08/15 「東雲回天」 東方Project
2008/12/30 「桜花秋水」 東方Project
2008/08/17 「5170」 オリジナル
2008/04/20 「YMCK」 涼宮ハルヒの憂鬱
2007/12/31 「5169」 オリジナル
2007/08/19 「5168」 オリジナル
2007/04/22 「5167」 オリジナル
2006/12/31 「5166」 オリジナル
2006/08/13 「5165」 オリジナル
2006/05/05 「5164」 オリジナル
2006/02/19 「5163」 オリジナル
2005/11/06 「5162」 オリジナル
2005/08/14 「5161」 オリジナル
2005/06/19 「5160」 オリジナル
2004/12/30 「5159」 オリジナル
2004/08/14 「イナズマキックス」 CLANNAD
2004/04/29 「5158」 オリジナル
2003/12/29 「薔薇のために」 マリア様がみてる
2003/08/17 「5157」 オリジナル
2002/12/30 「5156」 オリジナル
2002/08/09 「BEANS」 ハリポタ
2002/05/05 「5155」 オリジナル
2001/12/30 「5154」 オリジナル
2001/08/12 「5153」 オリジナル
2000/12/30 「5152」 オリジナル
2000/08/13 「5151」 オリジナル
2000/05/05 「5150」 オリジナル
1999/12/26 「♪」 おジャ魔女おんぷ
1999/08/29 「大陸百景」 東京風景写真集(FD2枚組)
1999/08/15 「月華の典 FD版」 発行
1999/08/15 「CB」 ぱすてるチャイムコレット(プリンタ出力)
1999/05/04 「月華の典」 朝鮮学校チマチョゴリ制服(プリンタ出力)
1998/12/30 「1984」 オリジナル(プリンタ出力)
1998/11/23 「infinity FD版」 オリジナル
1997/08/16 「infinity」 オリジナル(プリンタ出力)
1997/08/16 「BLIND REVOLUTION MAD」 オリジナル(プリンタ出力)
posted by 倉澤京章 at 00:00| 同人誌